誰か共感してくれないかい

‪最近映画観に行くと福士蒼汰が出る映画の予告が必ずと言っていいほど流れるんだけど、私的には演技もあんまり上手いと思えないしバラエティでもポンコツ感すごくて見ててハラハラするから苦手で、その予告でも「抱きしめたい」ってセリフが「抱き、しめ、たい」ってすごい途切れ途切れで、もちろん慣れない感じを出そうと思ったんだろうけど、すごい不自然に感じて座席にじっとしてられないくらい居たたまれなくなるんだけど誰か共感してくれる人いないかな。‬

 

ってツイッターに書きたかったんだけど文字数の限界でこちらに書きました。

 

テーマが恋愛しかない映画が苦手で、少女マンガの実写化は全然見れないんだけど、福士蒼汰×ラブストーリーの相乗効果のダメージは凄まじいものです。

 

ただ2回目のファンタビもめちゃくちゃ面白くて映画はとても楽しめました。

 

書籍はまだ英語版しか出てないみたいで、わたしはカタカナの名前がほんとに覚えられないからぜひとも活字で早く物語を楽しみたいです。

 

それか頑張って英語で読む手もある。きっとしないけど。

 

ハリポタの原作も映画も全て揃えて、小学生の頃は本気で魔法使いになりたいと思ってたくらいのわたしでも、ファンタビはめちゃくちゃ面白かったし、どうせハリポタは超えられないでしょっていう予想を遥かに裏切ってくれたから、ほんとおすすめだよ。