クリスマス

今年のクリスマスはごはんを作ってあげる恋人もいないので、家に引きこもってるだけではだめだと思い、家族のためにごはんを作りました。

 

f:id:mme_ri:20161224213801j:image

 

フライドチキン

ボンゴレピラフ

タコのサラダ

コーンスープを作りました。

 

前日に料理教室で練習するくらいの気合の入れようです。

 

フライドチキンは肉の下処理からしたんだよ!

 

15時から3時間弱没頭して作ってました。

 

ごはん作ると匂いとか作業に疲れてそれだけでおなかいっぱいになってしまうので、全然食べれないんだけど家族からはとても好評でした。

 

完全にやりきったので後悔はないです。

 

家のオーブンが新しくなったので次はケーキを焼きたい。