ケアンズの旅2

2日目のことを書くよ。

 

動物園でコアラと一緒に朝ごはんを食べました。

 

コアラはユーカリの葉をわたしはベーコンとスクランブルエッグを食べました。

 

こんなに近くでコアラと触れ合えたよ。

 

f:id:mme_ri:20161023000226j:image

 

そしてカンガルーもこんなふうに餌付けしたよ。

 

f:id:mme_ri:20161023000209j:image

 

その他いろんな熱帯の動物たちを見てきました。

 

午後からはケアンズのラグーンプールへ。

 

ぱっと見、ビーチに見えるけどこれはプールなんです。

 

f:id:mme_ri:20161023000710j:image

 

1番深いところは1.5mでわたしは足がつかなかったけど、欧米人は余裕で顔が出てて背の小ささを実感しました。

 

夜はパロネラパークへ。

 

パロネラパークのできたエピソードはとても夢があっていい話だったんだけど長くなるからここには書かないよ。

 

懐中電灯をつけながら熱帯雨林の中へ入って行ってライトアップされたお城をシャンパン飲みながら見るのは素敵でした。

 

f:id:mme_ri:20161023000905j:image

 

3日目へ続く。